行政書士になってからの日々の色々

2004年に東京都小金井市に行政書士事務所を開業し、はてなダイアリーで「女性行政書士でもある武石文子の日々雑感」を書いてきました。2018年11月はてなブログに引越ししてタイトルを変えました。事実婚・離婚・不倫・遺言・相続が得意分野です。日本語教師もやっています。

はてなブログに引っ越しました

2004年に行政書士を開業してから、ずっとはてなダイアリーでブログを書いてきましたが、何とはてなダイアリーが閉鎖されることになったため、こちらのはてなブログに引っ越してきました。

 

それを期にちょっとブログのタイトルも変えてみましたけど、自分でも何でしょ、このタイトルは?みたいに思っています。まあ、また変えるかもしれません。

 

さて、この前の日曜日は年に一度の行政書士試験でした。私も年に一度しか着けない行政書士 徽章を着けて、 某所で、こっそりと補助監督員などをやっていました。

 

行政書士の仕事はAIに取って代わられると言われていますけど(まあ、そう思いますけど)まだまだ行政書士を目指す人は少なくないようです。私も今後どうなるかわかりませんが、ブログは息長く続けていきたいとは思っています。

 

事実婚・離婚・夫婦関係・不倫・別居・遺言・相続など家族のことでご相談や書面の作成を希望される方、日本語レッスンを希望される方は、当事務所までご連絡ください。
メールでのお問い合わせはこちらから(メール相談1回は無料です)TEL.042-384-1836(10時から21時)