日々の色々-from 2004-

2004年からはてなダイアリーでブログを書いてきました。2018年11月はてなブログに引越し。タイトルも変えました。尚、行政書士は2020年3月末にやめています。

リンク元

 このブログでは、リンク元や検索した言葉を見ることができます。一般の人も「コメントを書く」をクリックしたり、過去のブログをたどったりすると、その一部が見られますが、実は結構な数が毎回表示されるのです。それを見るのは私の楽しみなのですが、よく出てくるのが「行政書士 女性」、「行政書士 離婚」とか「行政書士 日記」「行政書士 仕事」とかいう行政書士関連。それから「浮気 本気」「不倫相手 結婚したい」「不倫 やめさせる」「不倫 恨み」「不倫 慰謝料」などの不倫・浮気関連。離婚は不倫・浮気ほどは多くない、というより、色々な組み合わせがありすぎるのですけど「離婚したい」「離婚できない」などという、気持ちが入った検索ワードも多いですね。

 あと、面白いなーと思うのは、私は検索する時は上に書いたように単語を並べるものだと思っていたのですけど、結構「〜を〜するにはどうすればよいか」とか「不倫相手を好きになってしまった」などのように文で検索する人がいることです。まー文で書いてもちゃんと区切って検索してくれますから、よいのでしょうけど。

 それからいつも気にかかるのは、私の名前がしばしばフルネームで検索されていることです。誰が一体私のことなんか検索しているのやら・・・。とっても気になります。