日々の色々-from 2004-

2004年からはてなダイアリーでブログを書いてきました。2018年11月はてなブログに引越し。タイトルも変えました。尚、行政書士は2020年3月末にやめています。

看板

 今の事務所に引っ越して11ヶ月。敢えて、殆ど見えないような看板しか出していなかったのですが、お客さんに「大きな看板が出ているのかと思いました。」と言われたこともあり、写真のようなシール看板を窓に貼りました。写真もよくわからないですけど、道路の幅があまり広くないので、わざわざ見上げないと見えないとは思いますけどね。
 非常勤の補助者の女性と悪戦苦闘して貼った(バルコニーも無い窓の外に貼るので大変)のですけど、よく見ると少し曲がっているし、網戸を戻す時にぶつけたらしく、裏から見ると小さな穴も開いています。勿論、気泡も残っているので、近くで見るとひどい仕上がりです。