日々の色々-from 2004-

2004年からはてなダイアリーでブログを書いてきました。2018年11月はてなブログに引越し。タイトルも変えました。尚、行政書士は2020年3月末にやめています。

赤ちゃんポスト2

 早速子どもが置かれた。それが3-4歳児!それは犯罪ですよ。どうして最初にそういうことをしますかね。これだけ注目を浴びているのに。設置者の目的と違うことをしないでほしいと思います。反対する人が勢いづくだけじゃないですか。
 ここからは憶測ですけど、新しい男ができて、子どもが邪魔になったのかなーと思いました。連れ子で行くと、相手の男から虐待される恐れもありますから、もしそうなら命を救ったことにはなりますけど。

 でも、ポストの入り口は新生児だけが入る大きさにした方が良いように思います。