日々の色々-from 2004-

2004年からはてなダイアリーでブログを書いてきました。2018年11月はてなブログに引越し。タイトルも変えました。尚、行政書士は2020年3月末にやめています。

1万カウントありがとうございます。

 4月7日から書き始め、本日めでたくカウントが一万に達しました。最近は週に一度しか書かない時が続いたりしましたが、一日100人は訪れてくださっているようで、ありがたいような恐いような感じです。多くの方が通りすがりだと思いますが、駄文にお付き合いいただき、ありがたい限りです。

 行政書士の書くブログもたくさんあり、私も時々他の方のブログをのぞいたりします。皆さんそれぞれご自身の扱う分野について色々書いてあり、ためになるブログもあります。私も自己満足のブログにならないようにと思いつつ、いやブログなんて自己満足でしょとも思っています。

 先日の行政書士試験で補助監督をしてもらった大学生達も行政書士がどういう資格なのか全く知らないとのことでした。(私も大学生の時は全く知らなかったのですから当然だと思いますが)このようなブログが行政書士知名度とステイタスのアップにつながればと思っております。