日々の色々-from 2004-

2004年からはてなダイアリーでブログを書いてきました。2018年11月はてなブログに引越し。タイトルも変えました。尚、行政書士は2020年3月末にやめています。

占い師さんにご相談

台風が近づいてきています。東京は今夜遅くから明け方だそうで。不安なだけで雨風見えないのが、ちょっと寂しいです。(不謹慎かな?)

たまたま占い師さんのブログを見てみたら、不倫の相談を受けた話が出ていました。なるほど、世の中占い師さんに「どうすればいいでしょう?」と聞く人もいるのだと、妙に感心してしまいました。

そう言えば、私も自称占い師という方経由で離婚のご相談を受けたことがあるのですが、ご本人とその占い師さんとが一緒に来て、占い師さんが全て方針を決めてしまうので、ちょっと閉口してしまったことがあります。私はその人の考えが聞きたかったのですけど。

まあ、とにかく、もし、これを読んでいる占い師さんがいましたら、是非その時は「行政書士さんに相談すると良い。」と答えてやって下さい。