日々の色々-from 2004-

2004年からはてなダイアリーでブログを書いてきました。2018年11月はてなブログに引越し。タイトルも変えました。尚、行政書士は2020年3月末にやめています。

タイトルを変えました

日記のタイトルを変えました。えっどこが?という感じかもしれませんが、頭に「女性」と付けたのです。お陰でますます長ったらしいタイトルになりましたが。

なぜ付けたかと言いますと、女性の行政書士を探して私の所にたどりつく方が結構いらっしゃるからなのです。行政書士は全国に38,000人いますが、何とその内女性は3,900人しかいません。前にも書きました通り、ここ小金井市内には私一人です。行政書士会の同じ支部である隣の小平市には二人。これではなかなか見つかりませんよね。

そういう状況ですので、ネットで探して、結構遠くからみえられる方もいます。それで、少しでも見つけていただけるように「女性」と付けてみました。もっと、私のサイトがネットで目立つようになれば、またはずすかもしれませんけど。