日々の色々-from 2004-

2004年からはてなダイアリーでブログを書いてきました。2018年11月はてなブログに引越し。タイトルも変えました。尚、行政書士は2020年3月末にやめています。

夏休みのお知らせ

明日が息子たちの学校の終業の日で、いよいよ夏休み突入です。
息子たちの予定に振り回されて、なかなか仕事を休む日を決められないでいたのですが、ようやく決定しました。

7月24日(金)〜7月28日(火)


もう一週間しかないし、既にいらしたお客さんには違う日をアナウンスしていたりとかもありましたが、多分もう変更は無いと思います。電話は出られれば出ます。メールもwillcomの電波が届けばチェックします。


休み中は、まだ行き先も決めていませんが、国内旅行をしています。取りあえず京都方面には行くのですが、どこか少しでも涼しいところに行きたいです。瀬戸内とか熊野とかでしょうか。




また、8月の第2週あたりにも休みを取ります。また、お知らせします。