日々の色々-from 2004-

2004年からはてなダイアリーでブログを書いてきました。2018年11月はてなブログに引越し。タイトルも変えました。尚、行政書士は2020年3月末にやめています。

大型連休

世間には16連休もあるということらしいですが、我が家には全然関係ない話で、本当にそんなに休む人がいるのだろうかと思いましたが、今朝、夫を車で職場まで送る際に自動車試験場の前を通ったら、駐車場に車が入りきれずに並んでいまして、なるほどー、やはり休みの人って結構いるんだ、と思った次第です。


明日からようやく5連休という人が多いかと思います。私の予定は、3日の日曜は一日出かけますが、あとの日は部分的に出かけるという程度ですので、お時間が合えば面談も可能です。


我が家の車にはETCも付いていないですし、今までもGWに車で遠出したことは一度もありません。
既に平日の今晩から中央自動車道相模湖IC付近で45キロの渋滞予想が出ています。それでも出かけるものなのでしょうね、GWって。