日々の色々-from 2004-

2004年からはてなダイアリーでブログを書いてきました。2018年11月はてなブログに引越し。タイトルも変えました。尚、行政書士は2020年3月末にやめています。

夏休み

いよいよ今週末から子供が夏休みに入り、夫も来週半ばから夏休みなので、私も気分は否応無く夏休み。毎年この時期には必ず旅行に行くことにしています。というわけで、23-27日はお休みさせていただきます。

メールは一日一回程度はチェックすると思います。電話は携帯に転送されますが、内一日は離島にいるので多分通じません。

急ぎで用がある方は18日にお願いします。22日は午前は空いています。28日は昼ごろに子供の学校の面談がある(夏休みにやるなんて、という感じですが)ので、夕方なら今のところ空いています。

その他にもお盆の頃に実家に帰ると思います。またそれ以外にも色々あり、特に8月は午前の電話は通じない時が多いですので、できれば連絡はメールでいただけるとありがたいです。

8月は、昨年は猛然と忙しかったですが、今年はどうなることやら。いや、その前に休み前の段取り段取り・・・。