日々の色々-from 2004-

2004年からはてなダイアリーでブログを書いてきました。2018年11月はてなブログに引越し。タイトルも変えました。尚、行政書士は2020年3月末にやめています。

取材されました

と言ってもマスコミではありません。行政書士の通信教育の会社です。インタビューされた後に、それを起こした原稿を確認しているのですが、内容的には大きくはずれていなくても、何か自分が話している言葉じゃないのですよね。

かといって、修正してもらおうとすれば、一から十まで全て直してもらいたくなってしまいます。夫に読んでもらったことろ、
「あなたを知らない人が読めば、別に変ではないから、よいのではないの。」
というコメントだったので、これはまずい、という所だけを直してもらいました。

それがホームページに掲載されています。お恥ずかしながら・・・。

http://www.aprilcafe.jp/license4.htm