行政書士になってからの日々の色々

2004年に東京都小金井市に行政書士事務所を開業し、はてなダイアリーで「女性行政書士でもある武石文子の日々雑感」を書いてきました。2018年11月はてなブログに引越ししてタイトルを変えました。事実婚・離婚・不倫・遺言・相続が得意分野です。日本語教師もやっています。

夏休み第一弾のお知らせ

まだ6月ですが、早めに夏休みを取ることにしました。

 

第一弾としまして、6月30日(日)から7月3日まで、お休みとさせていただきます。

 

最近、パンダに入れ込んでいまして、上野動物園のシャンシャンには6回も会いに行きました。そこで今回、初めて和歌山のアドベンチャーワールドの彩浜に会いに行ってきます。

 

ほかのパンダにえさをあげられるツアーにも参加することになっていて、毎日待ち遠しいです。

 

和歌山自体には1年半前にも行っているのですが、その時には行けなかった世界遺産の熊野や、続百名城などにも行く予定です。

 

電話は昨日書きました通り、スマホで受けられますし、メールもリアルタイムでは受信しませんが、日に一度はチェック致しますのでお急ぎの方はどうぞご連絡下さい。

 

事実婚・離婚・夫婦関係・不倫・別居・遺言・相続など家族のことでご相談や書面の作成を希望される方、日本語レッスン・添削・校正を希望される方は、当事務所までご連絡ください。
メールでのお問い合わせはこちらから(メール相談1回は無料です)

電話相談は初回のみ10分無料 TEL.042-384-1836(10時から21時)