行政書士になってからの日々の色々

2004年に東京都小金井市に行政書士事務所を開業し、はてなダイアリーで「女性行政書士でもある武石文子の日々雑感」を書いてきました。2018年11月はてなブログに引越ししてタイトルを変えました。事実婚・離婚・不倫・遺言・相続が得意分野です。何でもご相談下さい。日本語教師もやっています。

ゴールデンウィークの営業予定

10連休って、誰のためにあるのかわかりませんが、うちの息子達も10連休と11連休なんだとか。うちの夫は出勤日が2日あるので、何となくゴールデンウィークという感じです。

 

私はゴールデンウィークはどこも混むので、基本的には遠出はしません。今のところ、夕方に落語会と観劇に行くのと、夫の母の誕生日会、あとは多分天気が良い日に一日だけ散歩に出かけるというくらいかと思います。仕事も少し入っています。

 

つきましては、時間に限りはあっても大体の日は仕事が可能ですので、いつでもご連絡いただければと思います。

 

 

事実婚・離婚・夫婦関係・不倫・別居・遺言・相続など家族のことでご相談や書面の作成を希望される方、日本語レッスン・添削・校正を希望される方は、当事務所までご連絡ください。
メールでのお問い合わせはこちらから(メール相談1回は無料です)TEL.042-384-1836(10時から21時)