行政書士になってからの日々の色々

2004年に東京都小金井市に行政書士事務所を開業し、はてなダイアリーで「女性行政書士でもある武石文子の日々雑感」を書いてきました。2018年11月はてなブログに引越ししてタイトルを変えました。事実婚・離婚・不倫・遺言・相続が得意分野です。日本語教師もやっています。

年末年始のお休みについて

前々回に書いた、新しい夫婦別姓訴訟は新聞にも取り上げられたりして、夫婦別姓制度を望む人の間ではものすごく期待度が上がっているのが、ネットを見るとわかります。また何年もかかるでしょうし、いつ実現するかもわからないということもあってか、最近事実婚の契約書や遺言書等の依頼が増えています。

これから事実婚を始めようという方も、既に始めている方も色々不安なこともあるかと思います。是非一度ご相談下さい。


さて、そんな12月、2017年も終わりが近づいてきました。

年末年始のお休みを告知させていただきます。


12月は23(土・祝)日から27日(水)まではお休み致します。国内にはおりますので電話は転送されて通じます。また、メールも一日一回はチェックしてお返事致します。

28−31日の午後4時位までは営業致します。

1月は1日から4日(木)まではお休みします。メールはやはり一日一回程度は確認致します。取りあえず遠慮なくご連絡いただければと思います。



事実婚・離婚・夫婦関係・不倫・別居・遺言・相続など家族のことでご相談がある方は、当事務所までご連絡ください。
TEL.042-384-1836(10時〜21時、電話相談は有料です)武石文子総合事務所
メールでのお問い合わせはこちらから(メール相談1回は無料です)