日々の色々-from 2004-

2004年からはてなダイアリーでブログを書いてきました。2018年11月はてなブログに引越し。タイトルも変えました。尚、行政書士は2020年3月末にやめています。

ゴールデンウイーク

今日が、出国のピークだそうです。思い起こせば、社会人になってから、ゴールデンウイークに泊りがけで出かけたことは無いように思います。高いし混んでいるしボーナスの前だし(今は夫のボーナスの前)っていうところですね。


この割高な時期に海外旅行に行く人が、成田空港と羽田空港だけを合わせてもおよそ65万人もいるそうです。スゴイ(*_*)。

因みに今日29日は、夫は通常通り仕事で、大学生の息子も通常通り授業です。祝日が増えすぎて休みにならなくなってしまったようです。私なんぞは、5月4日がまだ、祝日と祝日の間だから休みで、4月29日がみどりの日だと思っていたほどです(~_~;)。


ゴールデンウイークの祝日にいちいち名前を付けても、誰も気にも留めてはいないのではないでしょうか。


ということで、5月3日を除いてはどこへも出かける予定が無いので、ご相談がございましたらどうぞ遠慮なくご連絡下さい。


離婚・不倫・別居・事実婚など家族のことでご相談がある方は、当事務所までご連絡ください。
TEL.042-384-1836(10時〜21時、電話相談は有料です)武石文子総合事務所
メールでのお問い合わせはこちらから(メール相談1回は無料です)