日々の色々-from 2004-

2004年からはてなダイアリーでブログを書いてきました。2018年11月はてなブログに引越し。タイトルも変えました。尚、行政書士は2020年3月末にやめています。

夏休み終了

一週間の東北旅行から一昨日帰宅し、本日より業務再開しています。恐山に行くことが最終目標でしたが、遠い遠い。途中、仙台に住む息子のアパートに寄ったら、これが汚い汚い。片付けや掃除に5時間ぐらいかかって、予定が狂いました。

ずっと天気が良くなかったのですが、豪雨は初日の会津の雷雨ぐらいで、何となく小雨とか、意外にひどい目には遭わず、恐山は霧雨が非常にマッチしていて、幻想的な雰囲気を醸し出していました。

最近、日本の百名城なるスタンプ帳を入手したので、早速、会津城・盛岡城弘前城・根城(八戸)・多賀城仙台城と回ってスタンプ集め。病み付きになりそうです。

旅行中に逃した仕事もあるので、ここから挽回。お盆期間もやっておりますので、どうぞご利用ください。