日々の色々-from 2004-

2004年からはてなダイアリーでブログを書いてきました。2018年11月はてなブログに引越し。タイトルも変えました。尚、行政書士は2020年3月末にやめています。

GWが始まったらしい

私立大学生の息子は今日から9連休で5月6日は授業なのだそうです。
早速、今日はお抱えドライバーよろしく事務所への送迎2回、合間に歯医者に送迎をしてもらいました。

私自身はあまりGWの実感はありません。今日は普通の週末の土曜日ですが、仕事で終わりました。明日は、所用で出かけますが、遊びではないです。29日は夫は出勤なので、特に休みの実感は無いですし、30日は一日仕事。1日は午前と夜が仕事。2日は一日仕事。

3日は一応遊ぼうと思っています。息子の友人たちが遊びに来るらしいので、邪魔しないように夜まで出かけてなければなりませんし。4−5日は夫の実家に行きます。6日は今のところ予定はありませんが、息子も授業ですし、普通の月曜なのではないかと思います。


こちらの日程は気にせず、電話やメールは普通にしていただいて構いません。どうぞお気遣いなく。