日々の色々-from 2004-

2004年からはてなダイアリーでブログを書いてきました。2018年11月はてなブログに引越し。タイトルも変えました。尚、行政書士は2020年3月末にやめています。

そして2012年

年が明けました。皆さんは何か期することがありますでしょうか。
まあ一応私もあるのですが、取り合えず内緒(^^♪です。

それ以前にあと10日でセンター試験も始まりますし、いよいよ受験の季節に突入。4月に二人の息子は大学生か予備校生か。更にそれは自宅から通えるところなのか、家を出ることになるのか。それによって私自身の生活も違ったものになります。

私も夫も浪人の経験が無いので、更にあと一年勉強というのがどういう感じなのかいまいちわかりません。できれば金がなるべくかからないようにして大学生になってほしいものです。

そんなこんなで仕事も取り合えず今日から始めましたが、いきなり5,6,7日と電話に出にくい状況ですので、取り合えず留守電話になってしまった場合はメッセージをお残しいただければと思います。