日々の色々-from 2004-

2004年からはてなダイアリーでブログを書いてきました。2018年11月はてなブログに引越し。タイトルも変えました。尚、行政書士は2020年3月末にやめています。

2011年の終わりに

例年、大晦日は夫の実家で過ごすのですが、息子達が受験のため、何と、結婚して初めて家族四人で自宅で年越しをすることになりました。恒例の年末旅行にも行きませんでしたし、移動の無いのんびりとした年末です。

今年は誰にとっても忘れられない年でした。阪神淡路大震災の時も忘れられないと思ったものですが、それ以上の規模の震災がこの狭い国土でまた起きた上に、放射能汚染という不安をずっと抱え続けなければなりません。私も子供が小さかったらと思うとぞっとします。

2012年は、少しでも状況が改善しますように。

皆様、良いお年をお迎えください。