行政書士になってからの日々の色々

2004年に東京都小金井市に行政書士事務所を開業し、はてなダイアリーで「女性行政書士でもある武石文子の日々雑感」を書いてきました。2018年11月はてなブログに引越ししてタイトルを変えました。事実婚・離婚・不倫・遺言・相続が得意分野です。日本語教師もやっています。

今週のお題「私のゴールデンウィーク」

ワクワク楽しめないGWになってしまいましたが、本日から何となく休みは始まりました。

私の予定を一応書きますと、
既に終わった今日は、映画「ダンシング・チャップリン」を観に行きました。
バレエは公演より、レッスン風景が好きな私は、前半のドキュメンタリー部分が非常に楽しめました。あと、チャップリン役のルイジ・ボニーノがすごく良いです。

30日は、震災後初めて散歩に出かけます。三浦半島の予定です。

1日は、息子が一応受験生なので、塾の進学説明会。今って大学受験に親が呼ばれるという時代なんですね。違和感は大有りですけど、息子に任せられるほど大らかではないので、結局行きます。尚、仕事の面談は可です。

2日は普通に仕事。

3日は未定。

4−5日。震災後初めて茨城の実家に帰ります。地震勝田駅はかなり被害を受けていましたが、修復状況も気になるところです。

6日は仕事。

7日は学校のPTA行事(一応役員なので)

8日は未定。

未定のところに予定が入らなければ、面談は可能です。