日々の色々-from 2004-

2004年からはてなダイアリーでブログを書いてきました。2018年11月はてなブログに引越し。タイトルも変えました。尚、行政書士は2020年3月末にやめています。

結婚相談

突然ですが、日本仲人連盟というところに加盟し、結婚相談も始めることにしました。

最近、年と共に自分のお節介度が増し、頼まれればお見合いをセッティングしたり、ということをしてきて、それでうまくゴールインしてくれると嬉しいということもあり、どうせなら仕事にしようと思った次第です。

今まで離婚の仕事をしてきて、残念ながら離婚になってしまった人達にまた幸せな結婚をしてほしいというのもあります。多くの方は、「もう結婚なんてうんざり」と仰いますけど私の知人もそう吐き捨てるように言っていたのに、子連れ再婚して15年経った今も熱々カップルをやっています。

また、再婚して二人の収入を合わせて暮らす方が、多くの場合経済的にも楽にもなりますし、是非一、二度失敗したとしても、再度チャレンジしていただきたいと思います。

もちろん、結婚相談は初婚・再婚、老若男女問いません。ご自身でも親御さんでもお子さんでも結構です。

まだ、HPなどの準備もできていませんが、結婚を考えていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、是非お問い合わせ下さい。こういうのって、かなりお金がかかるのでは?と思われる方もいるかと思いますが、実はそんなに高くないのです(コースがありますが、普通のコースは月会費5,250円)。ネットで相手を選ぶこともできますが、必ず間に相談員が入るところが単なるネットのお相手探しと違って安心なところです。

結婚に腰が重い人も後押ししますので、是非一緒に相手を見つけましょう!