日々の色々-from 2004-

2004年からはてなダイアリーでブログを書いてきました。2018年11月はてなブログに引越し。タイトルも変えました。尚、行政書士は2020年3月末にやめています。

二冊目の本

この度、私の二冊目の本が出ることになりました。既に予約はできるようです。

書いて悩んで決められる『わたしの離婚ノート』 すばる舎リンケージ 武石文子編著
わたしの離婚ノート


離婚を考えている女性に向けて作りました。

離婚についての自分の気持ち、考え、条件、今後の生活などを、自分で書きながらまとめていくノートで、離婚に必要な知識や情報も盛り込んであります。夫婦の過去を振り返るページもありますので、まだ離婚を決めていない方も、将来の離婚を考えている方も取りあえず書いてみると、自分の考えがまとまりやすいかと思います。


もっとも、私は決して離婚を勧めているわけではありませんので、その点はお間違えなく。