日々の色々-from 2004-

2004年からはてなダイアリーでブログを書いてきました。2018年11月はてなブログに引越し。タイトルも変えました。尚、行政書士は2020年3月末にやめています。

お休みのお知らせ


直前になってしまいましたが、

3月30日(月)から4月3日(金)までお休み

させていただきます。


同じ週の中の平日全部という大胆な休み方で、我ながら冷や汗ものです。
30日までは電話は転送ですが通じると思います。
メールも30日の何時までかはわからないのですが、なるべくチェックします。

先日いらしたお客さんに「休みは、仕事を忘れてしっかり休まないと。」と言われましたが、日本人にはなかなか難しいですね。