日々の色々-from 2004-

2004年からはてなダイアリーでブログを書いてきました。2018年11月はてなブログに引越し。タイトルも変えました。尚、行政書士は2020年3月末にやめています。

最近の傾向

このブログのリンク元を見ると、最近の検索ワードの第一位は「夫婦別産制」なのです。

なぜかと言えば、ヤフーで「夫婦別産制」を検索すると、私がかつて書いた記事が1位に表示されるからです。(これを書くことによってますます強化されてしまうかもしれませんが)。


前には無かったことなので、最近一位になったのではないかと思います。
検索エンジンの仕組みというのも摩訶不思議ですが、何で突然これが一位になったのか???
夫婦別産制を知りたい人にとってもあまり有用な記事では無いと思いますし。


ウィキペディアにこの用語が載っていなら、一位は間違いなくそれでしょう。私の記事ではウィキの代わりにはならないんですけどね。