日々の色々-from 2004-

2004年からはてなダイアリーでブログを書いてきました。2018年11月はてなブログに引越し。タイトルも変えました。尚、行政書士は2020年3月末にやめています。

ひとり言を


ちょっと一言のまさしく“日々雑感"を書こうかと(気が向けばですが)カテゴリーを新設([その他諸々]とどこが違うんじゃい、と言わないで下さい)。

ただ、今「雪が降っている!」ということを言いたかっただけなんです。(すみません、雪国の方)

ボタボタした雪でなので、多分積もらないと思うのですが、これから車で公証役場に出かけるので「積もったら、困る。」(もちろん、タイヤはノーマル)それだけです。

私は天気予報はいつも「ヤフー天気情報」を見るのですが、このサイトは市町村別に天気予報が出る割にはよくはずれるんです。最近、何と「ボタンを押して今の天気を教えてください。」というアンケートコーナーが新設されたので、現在の天気の情報を集めて、過去の天気記録は合っている状態にするようです(意味があるかな〜)。

でも、面白いのでしばしばボタンを押している私です。