日々の色々-from 2004-

2004年からはてなダイアリーでブログを書いてきました。2018年11月はてなブログに引越し。タイトルも変えました。尚、行政書士は2020年3月末にやめています。

夏休み第一弾終了

昼に子供の学校の面談が終わって、午後より仕事を再開しております。
休み中、何度か出られない電話がありました(夫に、「休みなのに出るのか」、などと言われていましたが)。明日の午後は確実に出られます。明後日は新幹線で出張なため、殆ど出られません。そのあたりご了承ください。

そしていい年をして、日焼けをしてしまいました。
まだ、皮はむけ始めていませんが、時間の問題だと思います。この後私と会おうという方は驚かないで下さい。


今日から2泊3日で夫と息子たちが帰省しているため、帰る時間を気にせずに仕事をしてきましたが、いい加減お腹が空いてきました。

今日はこのへんにして帰り、一人さびしく(本当はさびしくないのですが)一昨日、那覇空港で買った空弁を食べます。今朝夫が食べて大丈夫だったので、多分大丈夫でしょう^^;。