日々の色々-from 2004-

2004年からはてなダイアリーでブログを書いてきました。2018年11月はてなブログに引越し。タイトルも変えました。尚、行政書士は2020年3月末にやめています。

猫の里親募集

小平市行政書士さんのところで、子猫が生まれ、里親を探しています。4匹いて、もうすぐ8週。今、一匹貰い手が現れたところですが、どの子になるかは決まっていません。処分されてしまうかもしれないので、どなかた貰ってもよいという方は、私までご連絡ください。私は、動物アレルギーで喘息が出てしまうので、駄目なのですよね。
p.s.一匹知人に貰われていきましたので、写真を一枚削除します。更に、このブログをご覧になった方からメールをいただきました。早くも効果があって驚いています。今日、私も実物に会ってきましたが、黒い子は隠れてばかりいて、気が小さいかもという感じでした。あと2匹になりました。

6/5無事に、全員引き取られることになりました。良かった、良かった。
6/19のはずだったのですが、引き取る方が約束を反古にしたようなので、引き続き2匹の里親を募集します。