日々の色々-from 2004-

2004年からはてなダイアリーでブログを書いてきました。2018年11月はてなブログに引越し。タイトルも変えました。尚、行政書士は2020年3月末にやめています。

年末年始のお休みのお知らせ

なかなか年末の実感がわかずに、年賀状も例年通り買ったままですが、子どもも今日、終業式でしたし、休みのアナウンスもしていなかったですけれど、実はもうすぐだったということにさっき気づきました。

お休みは取りあえず25−27日。電波は調べたところ届きそうですけれど、メールチェックの間が空く可能性があります。電話も通じない時間帯があるかもしれません(温泉に行っていますので)。28−31日までは、一応働く予定。面談もOKです。さすがに31日は早めに終わらせていただきますが。明けて正月は1−5日まで東京にいません。移動もあるので、この期間もメールチェックは1−2日に一回程度になります。電話は大体通じると思います。

それから、年内の公正証書作成の依頼は締め切らせていただきました。

これからクリスマス、大晦日、お正月。家族で楽しむ時期です。うまくいっていない夫婦には逆に辛い時期かもしれません。長い時間一緒にいることによってゆっくり話し合いの場が持てて、よりが戻せるといいな、と思っています。