日々の色々-from 2004-

2004年からはてなダイアリーでブログを書いてきました。2018年11月はてなブログに引越し。タイトルも変えました。尚、行政書士は2020年3月末にやめています。

梅雨ですけど夏休みの話

まだまだとても夏休みの気分にはならないお天気ですが、今年は早めに夏休みを取るので、ここでお知らせさせていただきます。お休みは7月29日から8月5日まで。まっこれは、単に夫の休みの一部に合わせただけなのです。

経理をやっていただいている補助者に上半期の売り上げもそこそこ良いし、もっとどかーんと休めばと言われましたが、まあ8月もその後細かく休むこともあると思いますので、今回はこの位で。

ですので、7月中に離婚をなさりたい、公正証書を作成したいという方がいましたら、今すぐご相談下さい。(でも、7/12-14は外出していますので、電話がつながりにくいです)日程的に厳しい場合は、最後の部分だけ他の行政書士に代わってもらう可能性もあります。


それから、1年半ほど前に取材を受けた、行政書士の通信教育講座をやっているAprilCafeから2回目の取材を受けました。何でも成功例ということらしいのですが、この位で成功例とは言わないのでは??という感じです。
記事は下記のサイトにありますが、決して私がこういうふうに話をしたわけではありません。何しろ、取材は録音はせずに、猛然とメモするという形でしたから。

http://www.aprilcafe.jp/gyosei_publicnotary_interview.htm