日々の色々-from 2004-

2004年からはてなダイアリーでブログを書いてきました。2018年11月はてなブログに引越し。タイトルも変えました。尚、行政書士は2020年3月末にやめています。

PHPカラット7月号

つい忘れていましたが、昨日発売でした。取材を受けた私が掲載されています。この雑誌はちなみに女性誌です(写真を見ればわかるとは思いますが)。

5ページにわたり写真が4枚載っているのですが、ショックだったのは、最近少し太ったと思っていたのですけど、明らかに太っていますね、あの写真は。このブログの顔写真とは随分違うかも。勿論、印刷前には校正とかしているのですが、写真はファックスではわかりませんから。見本を見た時はガーン!!という感じでした。

それからあの内容を読んで真っ先に思ったのは、文章がとてもうまい、ということです。あれを読むと、私がやたら立派な人に見えて困ります。更に、まるで私は不倫と離婚に関する仕事しかやっていないように書かれていますが、それは統一感を持たせるためにそうしたのだと思うので、まあ致し方ないかと。

この雑誌は普通に書店の女性誌コーナーにあります。