日々の色々-from 2004-

2004年からはてなダイアリーでブログを書いてきました。2018年11月はてなブログに引越し。タイトルも変えました。尚、行政書士は2020年3月末にやめています。

グーグルってやつは

急に、コマめに書き出しました。(続かないとは思うのですが)それは、一時期すごーくカウンターの回りが速かったのですが、最近、そうでもないということに気づいたからです。

それは多分、前はグーグルの検索でちょっとした単語でも上位にヒットしていたのが、最近は前ほど上位にヒットしていないからだと思います。前は、大して更新していなくても上位でしたから、何らかの修正がなされたのでしょう。

それで、まあもう少し更新頻度を上げようと思ったわけです。何だかグーグルに操られているようで、嫌なのですけど、グーグルには勝てないし。

アメリカでは、不当な検索結果である、ということでグーグルは訴訟を起こされているようですが、こういう訴訟はこれからも起きそうな気がします。天下のグーグルに削除されたりしたら、物凄い損害ですものね。